転売店長^^ 転売が趣味の僕が買った物、買おうか迷ってる物などを紹介します(T-T)最近ホモ店長って呼ばれます(T-T)
トップページ » 14時販売 スマッシュ ロフト限定カラー軸

14時販売 スマッシュ ロフト限定カラー軸

ここでブログ書くの辞めます(T-T)


なんでかって言うと、昨日のエアマックス97の記事でこんな事書いてたんだけど、、
>> てか、3万の相場とか期待したらアホでしょこれ。
>> 15日の再販後も3万以上の相場維持したら俺ここのブログ書くの辞めてやるわ^^
で、今相場3万くらいなんだよね(T-T)

俺は約束を守る男だから辞めます(T-T)

ここのブログ書くの辞めて、
http://tenbai.blog
で書きます^^

つっても上のサイトはこの前ドメイン取ってただけでまだ用意出来てないから今月中くらいをめどにそっちに移ろうと思ってるよ^^
とりあえずブックマークにでも入れておいてね^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^


※これ販売が今週ってことじゃなくて、販売方法とかの情報を出すのが今週って事かも。
KAWS JORDAN 4がKAWSONEで今週発売されるみたいだよ^^KAWSのインスタでそう言ってる^^
https://www.instagram.com/p/BS4PY_ZFLzH/
ヤフオクで10万ウマウマだからKAWSONEのサイト要チェック^^
転売店長^^:31日発売^^ NIKE × KAWS AIR JORDAN 4 RETRO 930155-003
KAWSONEは向こうの時間で昼12時に発売開始になる事が多いから毎晩深夜1時は注目だよね^^まぁそれ以外の時間に販売開始かもしれないけど。


※明日17日18時からも販売するみたい。
これ14時から販売^^
スマッシュ ロフト限定カラー軸 コンプリートセット 4色入りicon ロフトネットストア
定価4,320円(税込)

スマッシュ ロフト限定カラー軸 0.5mm シャープペンシルicon ロフトネットストア
定価1,080円(税込)

これ前から人気で転売されてきてたみたい。てか再販の情報はたまに目にしてはいたもののいまいちよく分からないから手出さないできたんだけど、再販あっても別に樹海化してないから今回はポチってみようと思う^^
つっても段々と相場は下がってきてるから1本1000円程度の儲けになるだろうけど。

それでも良かったらポチってみようぜ^^

ちなみに再販は月1ペースだよ。

スマッシュ ロフト限定【ヤフオク!内検索】
スマッシュ ロフト限定【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

スマッシュ ロフト限定【amazon内検索結果】
スマッシュ ロフト限定【楽天市場内検索結果】
スマッシュ ロフト限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】


ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

Fire TV買ってテレビでDAZN見ようぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

コメント
1. Posted by 天 馬   2017年04月16日 13:30
店長どんだけよいやつw
2. Posted by 転売ふれんず   2017年04月16日 13:31
店長!辞めないで!(T-T)
3. Posted by なは   2017年04月16日 13:31
まじかよワロタ
SEO的にもったいなくないの?
4. Posted by 男気店長   2017年04月16日 13:32
これからも頑張ってね
5. Posted by あい   2017年04月16日 13:33
これからもよろしく!笑
6. Posted by あのヤロウ   2017年04月16日 13:33
昨日のキチガイ野郎のせいで辞める必要ないっすよ。
あんな鬼畜スルーに限るって。
ココで続けても誰も責めませんよ。
7. Posted by 気にすんなって   2017年04月16日 13:34
調べもせずに店長ブログみてウマウマしようとしてる俺らだぜ?
8. Posted by ( ̄▽ ̄;)   2017年04月16日 13:36
ブックマーク変えるのだるいよ、、このままにしてー
9. Posted by 店長   2017年04月16日 13:36
プライド持ってても転売できないよ
10. Posted by ピザ野郎   2017年04月16日 13:39
サーバー借りてWPか何かでブログつくったほうのが、アフィ収入増えそうな気がするよ。
11. Posted by あ   2017年04月16日 13:39
これ明日も売るんだよね
数次第では1kも抜けなくなりそう
12. Posted by てんちょ   2017年04月16日 13:46
店長、月額にしてよ。

きっと、文句ばっかり言ってるキチガイも減るよ。
13. Posted by この   2017年04月16日 13:47
ペンなんでそんな人気なの?
14. Posted by ⤴︎   2017年04月16日 13:48
有料でわざわざ見るやつなんて一部だろ、アフィで儲かるのにお前の為にわざわざんなことするかよ。
15. Posted by ぺんてる   2017年04月16日 13:48
これは今から手を出しても厳しいと思うわ
16. Posted by ニワカハメ店長   2017年04月16日 13:49
あっちでブログした方が儲かるのかな?

となると、昨日の97はワザと外したことになるね(°▽°)
17. Posted by 麻呂   2017年04月16日 13:51
次の所ではあんまり親切にならん方がいいよ
答えてもなんもいいことが無いってよく分かったでしょ?
18. Posted by 瞬殺   2017年04月16日 14:01
せっかくアカウント作ったのに・・・
19. Posted by ああ   2017年04月16日 14:02
はやw
20. Posted by け   2017年04月16日 14:02
店長着いて行きますぜぇ〜

ぺんてるイタズラ入札あるから注意して
21. Posted by 4本の   2017年04月16日 14:02
やつ買えたわ
さっさと売ろ
22. Posted by 終わった   2017年04月16日 14:02
売り切れ早すぎM
23. Posted by あ   2017年04月16日 14:04
やめる前に 記事にするなよな また 邪魔しやがって
24. Posted by カート確保だと   2017年04月16日 14:04
思ってたけどぼらっぽいからいいやw
25. Posted by 転売店長^^   2017年04月16日 14:04
余裕あったね。
まぁ自分用の人は単品で買うからか。
26. Posted by カナダ   2017年04月16日 14:04
ええやん、
人間、間違いはつきものやで

ブログかえんといて
27. Posted by えっ   2017年04月16日 14:04
セットと単色2色を1本ずつ買えたが、単色で買ったの送料300円掛かるとか・・・
28. Posted by 金玉藻前   2017年04月16日 14:06
最初から余計な事をしなきゃ
こんな事にならなかったんだよ
どうせギャルソンも買えなかったんだろ?
で教えて君は買えてる
だせーにも程があるだろw
次の所でああいうバカが湧いてきたら
デタラメ書いたり
にわかハメするからな
止めんなよ
29. Posted by ん?   2017年04月16日 14:06
余裕あった?
秒だったけど
30. Posted by これ   2017年04月16日 14:08
限定品だからキャンセルできない?
キャンセルボタンあるんだけど
31. Posted by 転売店長^^   2017年04月16日 14:08
>>なはさん

そうだけど、でもいつも同じ転売屋が見に来る所だからあんま気にしなくていいんじゃないかな?検索から来る人ってあんま重要じゃないと思ってるよ。

てか、スマホで見ると広告多くてひどいんだよね。。あれ別に俺が入れてる広告じゃないから。。


>>あのヤロウさん

いや別に関係無いよあれはw


>>( ̄▽ ̄;)さん

スマホで見るとひどいから^^;


>>ピザ野郎さん

そだね。WPでやるつもりだけどサーバー選んだり面倒なんだよね^^;


>>あさん

明日もあるんだね。ども。


>>てんちょさん

月額で見に来る人いないよww
どこにでもあるような情報ばっかだしw


>>このさん

分からん^^


>>ニワカハメ店長さん

たまたまだよw
32. Posted by いつも   2017年04月16日 14:25
なんだかんだで頼ってますw
買えない奴は買えない!
新しくなってもまた頼らせてもらいます!
33. Posted by 転売店長^^   2017年04月16日 14:32
>>ん?さん

まぁ普通に買えた感じだったと思うよ。


>>これさん

ボタンある間はキャンセル出来るはず。
34. Posted by ウンナシ   2017年04月16日 14:47
なんだかんだ三万越えてないよてんちょー
まぁどこ行っても見るけどさぁ
35. Posted by あ   2017年04月16日 14:52
ロフトで 普通に売ってましたわ
1人 各 1本 だけどね
36. Posted by さまようよろい   2017年04月16日 15:00
もったいないですよ(*_*)

店長さんは、ここのblogで
アヒィだけ? 
アドセンスも貼ってあるの??
37. Posted by 036   2017年04月16日 15:31
5 いつも楽しみにしてるから辞めたら困るよー
38. Posted by さらば、転売店長。   2017年04月16日 15:39
さようなら、今までありがとう。
おかげさまで、ウマウマさせてもらいました。
また会う日まで。
39. Posted by い   2017年04月16日 15:40
あさんどうして嘘書くの?
http://www.loft.co.jp/news/
※店舗での販売はございません。
40. Posted by 次の所でも   2017年04月16日 16:01
記事楽しみにしてます。
41. Posted by a   2017年04月16日 16:10
スマッシュさばけた?
42. Posted by イワンコフ   2017年04月16日 16:15
店長、ブックマークしといたぜよ〜
43. Posted by まじか   2017年04月16日 16:37
ちょっとビックリw まぁこれで昨日の基地外も何も言えないわな。
とりあえず次のもブックマークしとくよ。
44. Posted by 転売リーダー   2017年04月16日 16:57
いつもみたいにゆったり全部かっさらってこうかと思ってたらこーゆうことか!
店たたむ前に何ちゅー事してくれとんねんT T

でも今までお世話になりました。次のところでもお世話になります!
45. Posted by サックマン   2017年04月16日 17:41
店長ブログやめへんで
46. Posted by オレオオレr   2017年04月16日 17:44
5 何この詩100点満点あげちゃう
47. Posted by     2017年04月16日 17:48
ドメイン変えるだけやんけアホンダラ!
48. Posted by あれ   2017年04月16日 18:08
このペンまた明日発売すんの?
49. Posted by ホナルディーニョ   2017年04月16日 19:04
店長!これからも応援してるよ!
50. Posted by サックマン   2017年04月16日 19:57
しつこくやめないのか聞いてくるのは佐野なんじゃないかと。あいつ自演得意だし
51. Posted by 店長!変えなくていいって!   2017年04月16日 20:08
5 変える必要なし!店長の居場所はここだ!
52. Posted by ↑ ↑   2017年04月16日 20:17
お前 何様じゃ エラそうに ^^
53. Posted by 自己主張バカ   2017年04月16日 20:31
店長依存症の高校生園児だろ
店長にすがるしか能がないクソガキはシャーペンでも買っとけ
54. Posted by シャーペン早漏   2017年04月16日 20:43
今日のシャーペン明日もそれ以降も適度に発売あるやん
お陰でオク溢れかえってるやん
もう1000円も抜けんようなるやん
そのわりに全然売れてないやん
あかんやん ww
55. Posted by んー   2017年04月16日 20:44
↑↑
だって、ココはそーゆー人が来るんでしょ!
オメーは何しにきてるん?
56. Posted by ママお小遣いちょーだい   2017年04月16日 20:54
ここにウンチぶりぶりしにきてるヤローだよ^^
57. Posted by まんじゅう   2017年04月16日 22:35
店長引退か
お疲れ様でした
58. Posted by 転売店長^^   2017年04月16日 22:57
>>さまようよろいさん

アドセンスも貼ってるよ。少しだけど。


>>aさん

まだ売ってないよw


>>サックマンさん

佐野はそういう事しないでしょ。ただ真面目に間違った方向に走って行ってるアホってだけでしょw


>>シャーペン早漏さん

大丈夫っしょ。
59. Posted by 大丈夫だよ   2017年04月17日 00:07
明日は今日と販売数ほぼ一緒。
あとそれ以降は今んとこ見通し立ってない。
ハンズは知らんけど。
60. Posted by 店長   2017年04月17日 00:15
シャーペン寝かすべき?
61. Posted by リンマ   2017年04月17日 01:25
赤と白だっけうまうまなの。ヤフオクみんな安くしすぎでしょ。本当再販目処ないなら1ヶ月おいとくべきだよね
62. Posted by A   2017年04月17日 06:34
店長メルカリとかで仕入れたりせんの?
たまに掘り出し物あるでよ
63. Posted by 店長   2017年04月17日 08:20
メルカリってさどんなの仕入れるの?
64. Posted by 転売店長^^   2017年04月17日 10:55
>>店長さん

1ヵ月後に再販あるだろうからそれまでに売るよ。
適当に儲け乗せて出品しておいて、1ヶ月後が近づいてきても売れてなかったら投売りしちゃう。


>>Aさん

せんよ。
65. Posted by 転売副店長   2017年04月17日 12:06
店長ーー。
是非とも考え直しては?
せっかくコンテンツが沢山詰まったこのページを捨ててしまうのは非常にもったいない。
ましてや店長はアフィをメインとしているので尚更ロングテールで上位表示されているこのブログは強いと思います。
私にとってはメリットはないですが、店長のアフィ収入には大きく影響するはずですよ…。
66. Posted by  ↑ ↑   2017年04月17日 12:23
よく読めハゲ!!

>> 俺は約束を守る男だから辞めます(T-T)
67. Posted by コバンザメ   2017年04月17日 12:38
店長依存のやつは引き留めに必死だな
マジで笑える ^^

私にとってはメリットはないですが

って書いてるけど それなら黙ってろよ
結局 店長頼りで自分で商材探せないバカ
だから自分にとってデメリットなんだろ

店長はもう決断して よそでやるって
言ってんだから黙って見てろよ 情けない ^^

68. Posted by 転売副店長   2017年04月17日 12:39
よく読んだよカス。
それほど影響ないなら良かったよ。
ブックマークしたよ!
またよろしくです。
69. Posted by パロ   2017年04月17日 15:00
転売をスポーツ感覚で楽しんで、みんなでわいわい買えた買えなかったって言う場所になってるんだろここ。

コメントが1000近くまで伸びるブログって他にないでしょう。酷い荒れもないし、みんななんとなく居心地いいんじゃない?
70. Posted by いつも思うけど   2017年04月17日 15:45
顔が見えなきゃボケだのカスだの言うもんだな。対面させてみたいもんだよ。
71. Posted by 一番   2017年04月17日 15:48
親切な店長がやめると同業が一番喜ぶだろうよ
72. Posted by オレオオレr   2017年04月17日 17:46
>>69パロさんの言う通りだと思うね

ここのコメント楽しいもん
73. Posted by お   2017年04月17日 17:58
他のサイトは樹海多いからじゃないの?
他のも見てるけど樹海ほとんど引かないの店長くらいだよ。他のところはどこもかなり樹海率高いよ。
74. Posted by 大分はやお   2017年04月17日 18:02
シャープペン今日も早かったな
75. Posted by さぼりーまん   2017年04月17日 18:02
完売はえー
結局赤以外の3本バラでしか買えんかった
76. Posted by スマッシュ   2017年04月17日 18:04
むしろ今日の方が早いわ・・・
77. Posted by け   2017年04月17日 18:04
昨日は余裕あったけど、
今日は全くダメだった。
78. Posted by 33   2017年04月17日 18:10
同垢で8ターン24本買ったけど流石にキャンセル食らうかな??
79. Posted by はらたつ   2017年04月17日 18:10
あああも、なんなんだろう
80. Posted by のろま   2017年04月17日 18:10
昨日買えたけど今日しくった
81. Posted by け   2017年04月17日 18:11
白キャンセル出てたね。
82. Posted by おもしろくねー   2017年04月17日 18:21
んだよもう、女のウンコしてる所見せろよもう!!!!!!!!
83. Posted by 店長辞めないでよね   2017年04月17日 18:24
浅田真央リカちゃん人形セット
これどうです?受注販売だからダメですよね?
84. Posted by け   2017年04月17日 18:34
ギリギリで赤キャンセル来たね。

青、ピンクのキャンセル出ると思ってたけど
遭遇しなかったは〜
85. Posted by アサ マダオ   2017年04月17日 18:36
もうヤフオクにボラで出てるよ
86. Posted by tento   2017年04月17日 23:35
店長さん、ちゃんと設定すればサイト評価も引き継げるし、メジャーレンタルサーバーならWP簡単インストール機能ついてるから後は良いテンプレ選ぶだけですね!今までの記事もエクスポート出来れば新ブログに流せますし。
87. Posted by 転売店長^^   2017年04月18日 00:38
>>店長辞めないでよねさん

あんま例が無いような商品だし、受注だし、どうなるか分からないよ。発送されるのもだいぶ先だし。
まぁスルーでいいじゃん。もっと分かりやすいのをやればいいじゃん。


>>tentoさん

サイト評価引き継ぐのって503リダイレクトとかいうやつでしょ?前に色々調べたんだけどライブドアブログはそれ出来ないんだよね。似たような事は出来るみたいだけどそれはライブドアブログ内でのドメイン変更の場合で。でもそれだとスマホの広告消えないから意味が無いんだよねw

まぁSEOはどうでもいいんだよ。検索から来る人に期待するようなブログじゃないし。いつも見に来てくれる転売屋が見てくれればいいから。

まぁありがとう。
88. Posted by 分からない   2017年04月18日 09:32
いつも書いてあるスニッカーズのアカウントってどうやったらいくつも増やせるんですか?
89. Posted by 47   2017年04月18日 10:28
なんでもかんでも質問するんじゃねえよ
90. Posted by ^^   2017年04月18日 10:40
私なきますよ
91. Posted by まさぽん。   2017年04月18日 11:36
店長って金マサだったの?
92. Posted by あ   2017年04月18日 12:18
今週はマイケルのbox teeか?
どうせ買えないだろうな
93. Posted by ^^   2017年04月18日 13:43
肉リマンチョコ うまうま^^ 素人はURL検索できなく撃沈したと思いますよ
94. Posted by しつもん   2017年04月18日 14:57
今までなんでもずっと手動でやってきたんだけど、高性能なbotてみんな買ってるもんなの?どこで買えていくらくらいするもんなんですかね。
教えて君ですまぬ
95. Posted by サックマンチョコ   2017年04月18日 15:22
5セットしか買えなかったよよよ
96. Posted by Bot研究中   2017年04月18日 15:32
〉しつもん

ヤフオクのやつ何個か買ってみたら?俺は1個目のやつが大当たりでCDGティー2枚行けたぞ。ちなみに買ったのは6000円な
97. Posted by ↑   2017年04月18日 15:57
そのbotは画像認証は手動?
98. Posted by チョコ   2017年04月18日 16:05
うまかったのか。

botでも結局画像認証出るからほとんど意味なくなったなあ。
前まで大量に買えてたやつらもみんなだめみたいね。
botの時代はもう終わりかな。
手動もbotも同じだもんな。
99. Posted by しつもん   2017年04月18日 16:13
>Bot研究中
ベリーサンクス!ヤフオクbotも使えるのあるのねー
それかプログラミング昔ちょこっとかじってたから、勉強しなおしてPythonあたりで作るかと思ってるけど、なかなか難しそう

まーsupは画像認証で厳しいかもだけどアディダスとかその他まだbot使えるとこもいっぱいあるよね
100. Posted by ちょこりーまん   2017年04月18日 16:19
>93
URL検索ってなに?どーやるの?
素人だから教えて(^^)
101. Posted by w   2017年04月18日 18:00
kawsいつくる?
102. Posted by きのこ太郎   2017年04月18日 19:35
ブログ引退まだ?早く記事全部消せよw
103. Posted by     2017年04月18日 19:39
ドメイン変わるだけなのにキチガイがまだ騒いでるw
104. Posted by きのこ太郎   2017年04月18日 19:49
は?自分で辞めるって言ったんだけど?
基地外はてめえだろwww
105. Posted by BOT   2017年04月18日 19:59
買えるBOTをこんなとこで教えて何の得があるの?
自分が買いずらくなるだけなのに何のメリットもないじゃん
おまえらそうやってペラペラしゃべることで自分でニワカを育ててる事にいつになれば気が付くの?
ここで晒されて死んでいった商材も腐るほどあるし
佐久間ははやく引退しろ^^
106. Posted by 確かに   2017年04月18日 20:11
ここの影響力は半端ないわなw
107. Posted by わちち   2017年04月18日 21:22
ねーキチガイ
キチガイは何のために騒いでるの?
あっ!
キチガイだからか
108. Posted by 。   2017年04月18日 21:23
キチガイ太郎
109. Posted by ピザ野郎   2017年04月18日 21:41
数年前にライブドアブログから、ヘテムルサーバー借りて独自ドメインのブログに引っ越したよ。

たしか、FC2にインポート エクスポートのツールがあってFC2を踏み台にして引っ越したような。。
110. Posted by 転売店長^^   2017年04月18日 21:47
>>分からないさん

アカウント作る数のメアドとSMS出来るSIMを用意して、その数のアカウント登録していくだけだよ。


>>まさぽん。さん

おれはキンタケだよ^^


>>しつもんさん

CDGコラボはBOTダメだったっぽいよ。
あとBOTあっても結局画像認証出るから手動と変わらないみたい。あと早く動かしすぎるとエラー出されて、カートから商品も無くなって終わりだし。
だから別に今焦ってBOT買う必要無いよ。もうちょい様子見するといいよ。
あとアディダスはサーバーが重くなるから対応難しいと思うよ。


>>wさん

KAWSいつなんだろね。


>>きのこ太郎さん

残念だったねw
111. Posted by 転売店長^^   2017年04月18日 21:49
>>ピザ野郎さん

ライブドアにもエクスポートの機能あるよ。
でも10年分だとかなりデカいファイルになるんだよね^^;
112. Posted by あ   2017年04月18日 22:59
何だよ、きのこ太郎って笑
マジうける
113. Posted by 店長ありがとう   2017年04月19日 01:57
明日のポジットはだめかな?
114. Posted by 分からない   2017年04月19日 03:20
店長さん、初歩的な質問に答えていただきありがとうございました!!
115. Posted by きのこ次郎   2017年04月19日 04:20
>>きのこ太郎

おまえマジで毒キノコだなw
116. Posted by きのこ   2017年04月19日 06:32
太郎インスパイア系とかww
117. Posted by あ   2017年04月19日 07:32
今週シュプテンポくるぞ
来週イージーくるぞ
118. Posted by あ   2017年04月19日 10:25
店長〜 カウズの新色 「赤色」いけるかな?
ますます気持ち悪くなったけど
119. Posted by 店長いつもありがとう   2017年04月19日 14:04
金曜日のLV フラグメント 8:30までにディオール前集合で、9:00抽選開始とか吹いてるけど、??千人集まるわけだから、グズグズになって昼過ぎても抽選してそうだね。
120. Posted by クエす   2017年04月19日 15:24
 Sony Interactive Entertainment America(SIEA)は米国時間の4月18日、プレイステーション 4の新型モデル「CUH-2000BB」(1TBモデル)を299ドルに値下げすることを発表した。これにより500GBモデルと同じ価格設定となり、実質的に値下げとなる。日本での価格改定は未定
121. Posted by ひろし   2017年04月19日 15:51
ひろしはアイホンケースがうまそうだな
122. Posted by ピロシ   2017年04月19日 16:49
またまた雷マークにシナ人大集結か
ヴィトン店員可哀想
123. Posted by 麻呂   2017年04月19日 17:34
どうせ、シナ達が割り込みしまくって
途中くじが無くなってはずれくじ投入
後半は全員はずれのパターンでしょ
ピロシがらみは必ずそれになる
124. Posted by 転売店長^^   2017年04月19日 18:29
>>店長ありがとうさん

無理っしょ。


>>あさん

この前のコンパニオン再販みたいに大量に販売されたらやばいよねw
販売数は分からないからどうなるか分からないよもう。
125. Posted by この際だからアリだと思う   2017年04月20日 13:34
普段からチェックせずにうまい話だけ探しにくるやつを一掃できそうだからアリ
126. Posted by ww   2017年04月20日 21:43
てs
127. Posted by ww   2017年04月20日 21:49
ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだy
128. Posted by ww   2017年04月20日 21:55
ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
いい加減自己の私欲のために他人にめいw
129. Posted by ww   2017年04月20日 21:56
ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
いい加減自己の私欲のために他人にm
130. Posted by ww   2017年04月20日 21:56
ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
いい加減自己の私欲のために他人にめ
131. Posted by ww   2017年04月20日 22:00
ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
いい加減自己の私欲のために他人に迷惑かけるような真似はやめて
さ自分の発言に責任もって消え失せろ
132. Posted by ww   2017年04月20日 22:06
ほんと未練がましく潔の悪い嘘つき言い訳野郎だな
いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ

いい加減自己の私欲のために他人に迷惑かけるような真似はやめて
最低限自分の発言に責任もって今ここで消え失せろ
133. Posted by きのこ三郎   2017年04月20日 22:40
新しいキチガイきのこが来たねw
134. Posted by あらら   2017年04月21日 02:09
キモーっ ww
135. Posted by 山さん   2017年04月21日 06:55
店長おはよ
kawsからメールきてまっせ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星