転売店長^^ 転売が趣味の僕が買った物、買おうか迷ってる物などを紹介します(T-T)最近ホモ店長って呼ばれます(T-T)
トップページ » 03日発売 NikeLab Air Vapormax Flyknit "Grey On Grey" 899473-005

03日発売 NikeLab Air Vapormax Flyknit "Grey On Grey" 899473-005

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^


■NikeLab Air Vapormax Flyknit "Grey On Grey" 899473-005
2017年08月03日発売、定価21,600円(税込)

ヴェイパーマックス新色^^
そんな良い色だと思えないけど^^;でもナイキラボからの発売だから販売数少ないはずだから損する事も無さそうだからチャレンジしてみるよ^^

Air Vapormax【ヤフオク!内検索】
Air Vapormax【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

販売はナイキオンラインストア、DSMG、NIKELAB MA5での販売MA5では事前WEB抽選になったってさ^^
リンクとかは他のブログさんで見て^^
03日発売☆ NikeLab Air Vapormax "Grey On Grey" 899472-005 ポチりんこ星☆

Air Vapormax【amazon内検索結果】
Air Vapormax【楽天市場内検索結果】
Air Vapormax【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Air Vapormax【セブンネット内検索結果】


あと他にもレディースのやつと、ナイキラボじゃないヴェイパーマックスのメンズとレディースの販売あるみたいだけどそっちはスルーでいいや^^



ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

コメント
1. Posted by abc   2017年08月02日 10:38
abcマートでも販売あるみたいですよ
2. Posted by TKZ   2017年08月02日 10:41
転売店長^^さん

ありが鼎任(。・∀・)ノ
ラボヴェイパーだけ狙ってみます!
3. Posted by 転売店長^^   2017年08月02日 10:42
>>abcさん

ナイキラボじゃないやつでしょ。

ABC-MART グランドステージ | ABC-MARTのスペシャリティショップ グランドステージ各店の限定情報をご紹介 http://www.abc-mart.com/grandstage/
4. Posted by TKZ   2017年08月02日 11:00
ラボヴェイパーのグレーオングレーは、自分用にも欲しいです(*´д`*)ポワワ
5. Posted by 123   2017年08月02日 11:13
ANBつかってますか?
6. Posted by オオトカゲ   2017年08月02日 11:17
これ超絶かっこ良いよね
僕もテメー用に欲しいよ
これ履いてさピクニック行きたいよ
7. Posted by aj   2017年08月02日 11:41
店長すみません。

5日発売のjordan5はどうでしょう?
8. Posted by ふとし   2017年08月02日 11:47
店長、タワレコの防弾少年いく?
こないだ数量限定で販売されたやつ、完売後即受注販売に切り替える糞みたいな騙しやられたから今回迷うわ。オクでウマウマだったのに全部キャンセルされたし。
タワレコにクレーム入れたらキャンセル不可だったけどキャンセルしてもらったけど、今回も怪しい
9. Posted by max   2017年08月02日 11:51
ヴェイパー、yeezyよりもさらに酷い履き心地でびっくり
ピクニックどころか町歩きも厳しいわ
10. Posted by 転売店長^^   2017年08月02日 11:58
>>123さん

使ってないよ。


>>ajさん

ジョーダン5は良くても1、2000円くらいの儲けじゃないかな?ボラちょい損の可能性も普通にありそうだし。


>>ふとしさん

いかないよ。
後出しで受注やるような所の商品転売目的でポチったり出来るわけないじゃんw何してくるか分からないよw
11. Posted by 宇宙ガラス   2017年08月02日 12:43
店長さんへ
ご意見をお聞かせください。

8月20日の札幌で行われるプラスアルファ宇宙ガラス展示販売会の抽選に10番代で当選しました。行くべきか悩んでます。
店長ならどうします?
12. Posted by 転売店長^^   2017年08月02日 12:53
>>宇宙ガラスさん

宇宙ガラスって人気なのはパール入りのやつで、それは3万くらいで販売されてるみたい。で、ヤフオクで5万くらいって感じ。
10番代だとパール入りのが買えるだろうけど儲けは2万に届かないくらいだろうから遠くから転売目的で行く価値は無いよ。

パールじゃなくてオパールだった。
13. Posted by 店長いつもありがとう   2017年08月02日 12:56
J5は絶対に残るから手出さない方が良いかと、jordanが総じて死んでる中で白ベースはもうスルーの方向で。
14. Posted by TKZ   2017年08月02日 12:59
ふむふむ

今週は自分用に、ラボヴェイパー&AJ5を買ってみます(*´д`*)
15. Posted by A   2017年08月02日 13:25
店長さん
ナイキラボじゃないヴェイパーマックスってリンク間違ってない?これもいけそうな感じだけどどうなんだろ
16. Posted by オオトカゲ   2017年08月02日 13:50
希少性がなきゃイケナイヨ
リオレイア希少種
17. Posted by あ   2017年08月02日 14:02
楽天スプラセットきてるよ

18. Posted by ははは   2017年08月02日 14:03
楽天スプラセット、数あるなぁ。
19. Posted by スプラ   2017年08月02日 14:03
楽天650個?とかかなりだな
まぁ完売したけど
20. Posted by あ   2017年08月02日 14:04
600個って書いてたね
もうないけどwww
21. Posted by ははは   2017年08月02日 14:04
一応ポッチった、もう5Kいけばいいくらいかな。
22. Posted by a   2017年08月02日 14:04
そんだけ数あんのに一瞬だな
まだまだ安泰だ
23. Posted by 600個   2017年08月02日 14:08
あっても買えねー
24. Posted by オオトカゲ   2017年08月02日 14:10
来てたのかよ
風呂入ってたわw
15時の人に期待するわ
25. Posted by フォ   2017年08月02日 14:11
以前のご注文や他バージョンも含め、送付先が同一と判断した場合も減数やキャンセルとさせていただきます。ってあるけどキャンセルされたことある人いる?
26. Posted by 転売店長^^   2017年08月02日 14:12
楽ブ突然復活したの?
予告販売なら何もしなくても気づくかと思ってチェックしてなかったわ。しくった^^;

27. Posted by e   2017年08月02日 14:12
同じのはキャンセルあるけど色違いとかソフトが違うとかは問題なかったよ
28. Posted by ゲソ   2017年08月02日 14:12
650もあったのかぁ結構余裕だったもんね〜
29. Posted by ビック   2017年08月02日 14:13
平素はビックカメラ.comをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、「Nintendo Switch抽選予約受付」にお申込み頂き、
誠にありがとうございました。

厳正に抽選させていただいた結果、誠に残念ですが落選となりました。
ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
30. Posted by あ   2017年08月02日 14:15
スプラトューンの 同梱版は てを出さない方がいいかもね 700個 近くありましたわ
31. Posted by w   2017年08月02日 14:20
1個買い終わってして数秒して残り600個のツイートがあったな
32. Posted by 店長ー   2017年08月02日 14:25
本当にそんな数あったんですかね?
33. Posted by すいっち   2017年08月02日 14:30
怖いね
何しろビッグのやつ運のない俺が当たったくらいだからな〜
34. Posted by ラクブ   2017年08月02日 14:31
いいから600もあるならamazon回してくれや
貧弱鯖は売らないでくれ
35. Posted by オオトカゲ   2017年08月02日 14:34
Amazonも今週大量くるだろ
FBA出品者の価格設定タイムラグあるから、単品4万切れまで下がりそうだけどまぁ買うよね
36. Posted by ははは   2017年08月02日 14:37
いまだ品薄商法って言うやついるけど
頑張って出荷しとるよスイッチは、
お盆まではどっかっと販売あるだろ。
37. Posted by 抽選商法   2017年08月02日 14:41
が終わらない限り行き渡ったとは到底言えんから
それまでは逝く
38. Posted by スイッチ   2017年08月02日 14:48
まだまだいけるっしょ
39. Posted by あ   2017年08月02日 14:49
1000万 超えないように がんばりや 数千円の儲けで 二年後 消費税 払う ことになったら 最悪やで 私は 何年も 確定申告してないけど 6年近くなりますわ
40. Posted by スタンガン   2017年08月02日 14:54
あさん、

確定申告しないで大丈夫なんですか!?
41. Posted by カス   2017年08月02日 14:55
グレーとネオン8台買えた
出荷未定だな
スプラ同梱はスルーしたけど
42. Posted by スプラ   2017年08月02日 15:02
同梱のがうまくね?
43. Posted by オオトカゲ   2017年08月02日 15:17
ビール飲んだら眠くなっちゃった
もう寝るわw
今日の18時Amazonにスイッチ来ると見てるから、18時まで寝るわw
おやすみ
44. Posted by あ   2017年08月02日 16:00
DSMLでナイキラボのヴェイパー販売されてますね。
45. Posted by あ   2017年08月02日 16:00
出荷ラッシュやな
もう時間の問題ですね
46. Posted by DSMLの   2017年08月02日 16:07
在庫あるヴェイパーは再販?
47. Posted by 居候   2017年08月02日 16:09
僕は12年間、一度も確定申告したことありません
やり方もわかりません
だから、switchやゴローズやアイコス買ってもオクでは無く買取屋に持って行ってます
48. Posted by カス   2017年08月02日 16:15
再販じゃないよ
もうカスサイズしか残ってないけど
49. Posted by カス   2017年08月02日 16:16
違うわ再販だね
50. Posted by ポチーン   2017年08月02日 17:07
皆さんジャンプ1日乗車券ウマウマだと思いますか?
51. Posted by 転売店長^^   2017年08月02日 17:09
>>Aさん

間違ってたわ。ども^^


>>DSMLのさん

再販じゃないね。
でも海外から買う程のプレ値は期待出来ないでしょ。
52. Posted by コス   2017年08月02日 17:57
47〉
買取屋ってなんですか??
どこにあるんでしょうか?
53. Posted by 転売店長^^   2017年08月02日 18:02
>>コスさん

switch 買取 地域名 でググってみなよ。
でも提示金額より低い金額言われる事が多いから事前に電話してから行く方がいいよ。
54. Posted by ナイキ   2017年08月02日 19:49
ラボメールこねーな
55. Posted by にわか   2017年08月02日 20:26
落選メール来ました
56. Posted by キョド夫   2017年08月02日 20:31
NIKELAB、当たったけど、場所ちょっと辺鄙だし、行くのかったるいな!
57. Posted by にわか   2017年08月02日 20:48
⇧先週行ったけど、表参道駅からすぐだよ
58. Posted by キョド夫   2017年08月02日 21:36
>>57さん
東京、ましてや都心部に行くことがほとんどなく地理不案内、地図を見ると奥まった所にあるようなので躊躇しました。考えてみます。どうもありがとう!
59. Posted by あ   2017年08月02日 23:19
毎日人雇ってゴローズが最強
60. Posted by 転売店長^^   2017年08月03日 00:02
>>ポチーンさん

無理っしょ。
61. Posted by 店長いつもありがとう   2017年08月03日 00:09
なかなか重いね。
62. Posted by ジェコ   2017年08月03日 00:15
前回よりは重かったね
63. Posted by ヌルハチ   2017年08月03日 00:35
てんちょー最近儲かってる?
そろそろスニーカーも転売にウマウマな品物ないし、スイッチが売れればいいけど、なくなったら微妙では?
あとはミニスーパーファミコンくらい?
いつか売られるカウズの新色も買えればってかんじかな。。
64. Posted by 転売店長^^   2017年08月03日 00:59
>>ヌルハチさん

マーズとかあったじゃん。イージーもまだウマウマだし。
ネガティブすぎるよ。
65. Posted by あ   2017年08月03日 08:02
てんちょうさん
どれがウマいですか?

NIKELAB AIR VAPORMAX GREY ON GREY
NIKELAB AIR VAPORMAX EXPLORER
NIKE SB ZOOM DUNK HIGH ELITE
66. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 09:14
エクスプローラかっきいからテメーのピクニック用にポチッたけどダメだった
67. Posted by SNKRS   2017年08月03日 09:27
で買えるという都市伝説
68. Posted by a   2017年08月03日 09:33
初めて買えたのはマーズだった
69. Posted by Nike   2017年08月03日 09:36
毎回1足は買えてるけど、複数は無理だわ。複数買ってる人すごいね
70. Posted by 27.5   2017年08月03日 10:01
言ってみたけど大丈夫?
71. Posted by 保留からの   2017年08月03日 10:05
在庫切れ
72. Posted by おれ   2017年08月03日 10:05
こんなん無理やろ
73. Posted by dsmg   2017年08月03日 10:06
ちなみに、dsmgはもう終わりだね
74. Posted by あ   2017年08月03日 10:06
忘れてた
75. Posted by くさ   2017年08月03日 10:07
本当だdsmg終ってるやんw
76. Posted by あ   2017年08月03日 10:08
しかもDSMGも来てたんか
11時じゃなかったんかい!
77. Posted by dsmg   2017年08月03日 10:08
dsmg今日はゲリラですよ、やはり今回は対策されてる
78. Posted by uuu   2017年08月03日 10:09
おめでとうってでて買えて商品ページでも購入済みってなってるのにメールこないし、注文履歴にものってない。
なんなのこれ
79. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 10:09
無理
買えやしねーよ
80. Posted by ヴェイパー   2017年08月03日 10:10
メンズはダメで、ウィメンズの大きいサイズは買えました。
81. Posted by ジェコ   2017年08月03日 10:11
ウィメンズはゴミだから速攻キャンセルした方がいいぞ
82. Posted by スタンガン改   2017年08月03日 10:12
NIKEの待機システムになってから一度も買えないんだけどwwww
店長コツ教えてww
ぐへwwww
83. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 10:12
女もんなんか買う奴いるの?
84. Posted by ウィメンズ   2017年08月03日 10:13
wの大きいサイズ先までずっと在庫ありましたよ、それ転売無理じゃ、
85. Posted by 黒ラベル   2017年08月03日 10:13
ドーバーは2分位もってたね
流石に重くはなかったけどログイン手間取ったのと
途中一回戻されて買えなかった
相変わらず相性悪いわ
86. Posted by a   2017年08月03日 10:14
NIKEの完売品を買えたためしがない。ナイキってバカなんじゃないか・・・。
87. Posted by きいてねーぞ   2017年08月03日 10:15
カードしか使えねーじゃん
88. Posted by ドーバー   2017年08月03日 10:16
ドーバーってこのこそこそ裏で売るシステムこそ転売しか買えてないでしょう
89. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 10:19
エクスプローラもサイズ良きゃ5kくらい抜けそうやんけ
90. Posted by エクスプローラ   2017年08月03日 10:20
は、数多いから早く売らないとボラになるよ
91. Posted by ヴェイパー   2017年08月03日 10:22
皆さま、ありがとうございます。
前回のレインボーのヴェイパーはウィメンズでも
結構ウマかったので、ついポチッてしまいました…
92. Posted by ラクマ   2017年08月03日 10:25
見てみたけど、25000円でも売れてなくてワロタ
93. Posted by あ   2017年08月03日 10:25
28cm買えたけど、なんか食いつき悪いし微妙っぽいねTT
94. Posted by 店長いつもありがとう   2017年08月03日 10:28
ウィメンズはドーバーの店頭在庫棚の常連ですよ。しかし首領のゴローズのOVOキャップのデニムコーデュロイのCLOTの痛々しいおっさんクソうざかったな、てか口臭かったな。
95. Posted by R   2017年08月03日 10:29
私もジョーダン1ロイヤル以降、まったく買えません。
キャンセル履歴、複数垢ではじかれてるような気がします。。
96. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 10:33
単純に確率分母が大きいから買える可能性が低いだけだろw
アカウント用意しまくるしかない
97. Posted by わろたw   2017年08月03日 10:36
※94
おっさんの悪口w
98. Posted by うほ   2017年08月03日 10:39
まったく売れてないw
スルーしてよかった(^^)
99. Posted by 3大、生理的に受けつけないないヤツ   2017年08月03日 10:40
よしみ、スタンガソ、オオトカゲ
100. Posted by aa   2017年08月03日 10:42
食いつき悪いなー。vaporは読めないわ
101. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 10:42
樹海化したら俺がテメーのピクニック用に欲しいから買ってあげるよ
102. Posted by 黒板五郎   2017年08月03日 10:43
シュップニケのリークでたな。

max96以上にダンロップ感やばい。
103. Posted by 安定の   2017年08月03日 10:43
待機中からの完売
そろそろ色次第では厳しくなってきたな
さすがにこれだけしょっちゅう発売してたら微妙な色はプレ値でわざわざ買おうとは思わないよな普通
104. Posted by あ   2017年08月03日 10:45
テメーのテメーのしつこいねんブサトカゲ
105. Posted by い   2017年08月03日 11:03
ラボのだけ全然出品も落札も無いなwwダダ余りなのか?
普通のヴェイパーはそれなりにウマイやん
106. Posted by だって   2017年08月03日 11:06
エクスプローラーのがかっこいいもんね。
107. Posted by snkrs   2017年08月03日 11:21
複数垢でキャンセルも何度かしてるけどマーズヤードも買えたし、ヴェイパーも何色かは買えてるよ。
だから完全に運だと思ってるけど。
108. Posted by R   2017年08月03日 11:47
>107
そうなんですね。ちなみに何垢お持ちですか?
109. Posted by snkrs   2017年08月03日 11:56
Rさんへ
といっても全然少ないですよ!4垢ですね!
他の方のほうがもっと垢持ってると思いますし。
110. Posted by R   2017年08月03日 12:08
私は3垢でぜんぜんダメです。
全垢とも名前、住所、カード買えているんですか?
111. Posted by R   2017年08月03日 12:09
すみません。
「変えている」の間違いです。
112. Posted by snkrs   2017年08月03日 12:16
名前、クレジットは変えていますが、住所は3つですね!一つは被ってますが、満遍なく当たってます。
感覚ですが2回に1回くらいはどれかしらが当たるような。。
113. Posted by ken   2017年08月03日 12:23
自分も最初1垢の時、イキナリ当たった。
しかも慣れないので、ぷるぷる震えながらカード番号まで
入れてたので時間掛かったけど当たったよ。

今は、3垢だけどカスリもしないw

多分中で抽選してると思うので、
最初に食いつくサイズによって、確率に差が出るんじゃ無いかなぁ。
114. Posted by 全然あたらない   2017年08月03日 12:43
複数垢の方は同じパソコンで複数ログインしてるんですか?
115. Posted by R   2017年08月03日 12:51
同じパソコンのブラウザ違いとスマホwifi接続でログインしています。
これってダメ?
116. Posted by snkrs   2017年08月03日 12:56
自分もパソコンとスマホですよー
117. Posted by スタンガン   2017年08月03日 13:09
スニーカーズは、最悪返品できるしいいですよね、、面倒ですが、、
118. Posted by 転売店長^^   2017年08月03日 13:33
>>スタンガン改さん

コツなんかないよ。ただの運でしょ。
119. Posted by オオトカゲ   2017年08月03日 13:38
店長さん
ラボヴェイパー反応悪いね
配色悪いとダメだね
墓場みたいな色だもんね
120. Posted by a   2017年08月03日 13:47
だってダサいもんこれ
121. Posted by あ   2017年08月03日 13:54
sup×nikeのリークが本当なら絶望的だなw
air zoom streak何ちゃらの実物画像みて絶句したわww シュプテンの方がだいぶマシ。
まぁシュプテンも大概だけど。
122. Posted by 転売店長^^   2017年08月03日 13:54
>>オオトカゲさん

そだね。
ラボじゃない奴の方が結構良い値段で売れてるっていう^^;
123. Posted by アディ   2017年08月03日 14:10
店長、300足限定だけどAdidas UltraBOOST Xは、ボラになりそう?
124. Posted by あ   2017年08月03日 14:39
あれ女物だぞ
125. Posted by taki   2017年08月03日 16:18
ヴェイパー売るやつ多すぎて笑えるw
126. Posted by 転売店長^^   2017年08月03日 16:51
>>アディさん

ゴミだよ。
127. Posted by lol   2017年08月03日 19:17
すっかり忘れてて参加できなかったけど
この靴そんなんでもなかったのか
128. Posted by 転カス二番弟子   2017年08月04日 04:12
SNKRSってサイズ選んで場合によってはカード裏の3ケタ入れて注文確定ボタン押すよね。
今回のLABヴェイパーでサイズ選んだままの状態で他の垢の操作してて注文確定ボタン押せていないのがあったんだよね。
で、後からその垢のブラウザに戻って注文確定ボタン押したのよ、たぶんその時点で完売だったんだろうね。
なんて表示するされたと思う?
「申し訳ございません。この抽選への申し込みは終了しました。」
だって。もうオフィシャルで抽選て認めてるわww
129. Posted by アディ   2017年08月04日 10:08
>>店長
ありがとう。
詳しく調べたら、やはりしんどそうですね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星