転売店長^^ 転売が趣味の僕が買った物、買おうか迷ってる物などを紹介します(T-T)最近ホモ店長って呼ばれます(T-T)
トップページ » 抽選販売 BE@RBRICK あいつ 400% & 1000%

抽選販売 BE@RBRICK あいつ 400% & 1000%

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^


■BE@RBRICK あいつ 400%
2017年08月19日発売、定価8,860円(税込)
■BE@RBRICK あいつ 1000%
2017年08月19日発売、定価37,800円(税込)

ソフビで人気のPUNKなんとかってメーカーの人形がベアブリックになったやつ。

ソフビで人気って言ってもソフビは販売数アホみたいに少ないからヤフオクとかで高く売れたりするけど、ベアブリックの販売数はソフビと比べるとずっと多いはずだからどうなるかは分かんないって感じ^^;

人気ソフビのバイロンってやつもベアブリックで販売されたら樹海だったし^^;

MEDICOM TOY - BE@RBRICK バイロン 100% & 400% 2体セット定価11,880円(税込)
BE@RBRICK バイロン【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK バイロン【ヤフオク!終了品検索】

でもまぁ事前抽選だから当たったら購入する前にヤフオク出しちゃうとか出来るよね^^
遠くから買いに行く価値は無いと思うから俺は応募しないけど^^

近所の人で可能性あると思う人は応募してみたら^^
明日11日12時から13日まで
NEWS★PUNK DRUNKERS
メディコムトイでも来週辺り抽選あるはず^^
MEDICOM TOY - BLOG

BE@RBRICK あいつ【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK あいつ【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK あいつ【amazon内検索結果】
BE@RBRICK あいつ【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK あいつ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BE@RBRICK あいつ【セブンネット内検索結果】


■F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER 定価7,560円(税込)

FCRBのコンテナが11日に再販^^
SOPH.BLOG
販売は直営店全店^^先着並びの所が多いんじゃないかな^^
SOPH. | STORE
オンラインは14日12時に販売^^
store.soph.net/shop/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=soph

F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER【ヤフオク!内検索】
F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER【ヤフオク!終了品検索】

F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER【amazon内検索結果】
F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER【楽天市場内検索結果】
F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER【Yahoo!ショッピング内検索結果】
F.C.R.B. FOLDABLE CONTAINER【セブンネット内検索結果】


荒木飛呂彦原画展ジョジョ展in S市杜王町2017 -ジョジョフェス in S市杜王町 公式サイト-

12日から開催^^

やっとグッズ情報出揃ったね^^;
なんで複製原画の情報とかこんなギリギリまで出さなかったんだろ。変なの^^;
原画展グッズ情報 -ジョジョフェス in S市杜王町 公式サイト-
複製原画と上の方に載ってるTシャツ2種は儲かりそうね^^
でも大きく儲かる事も無いだろうから遠くから行く価値は無いけど^^;

ジョジョ展【ヤフオク!内検索】
ジョジョ展【ヤフオク!終了品検索】

ジョジョ展【amazon内検索結果】
ジョジョ展【楽天市場内検索結果】
ジョジョ展【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ジョジョ展【セブンネット内検索結果】

コメント
1. Posted by TKZ   2017年08月10日 18:37
>>転売店長^^さん

FCRBもチェックされてるのですね(*´д`*)
ワタシは、FCRB好きなので買い漁ります(*´д`*)

JOJOとバイロンは、微妙ぽいのですな(´・ω・`)
2. Posted by vans   2017年08月10日 18:43
vansとエヌハリはどうですか?
3. Posted by 。   2017年08月10日 18:43
店舗行こうと思うんですがFCRBは他に
ウマウマなやつありますか?
4. Posted by あいつ   2017年08月10日 19:21
1000%はどうやって持って帰るんですかね^^;
5. Posted by 山の日   2017年08月10日 21:19
店長明日nmdはスル〜〜でいいかな?
6. Posted by a   2017年08月10日 22:31
アシックスとアトモスの奴はウマウマですか?
7. Posted by ↑マルチすんな   2017年08月10日 23:17
他のブログでも聞いてただろ
8. Posted by あ   2017年08月10日 23:40
きいてないわ
9. Posted by い   2017年08月10日 23:42
アトモスうまいよ
10. Posted by kiTH   2017年08月11日 00:02
KITHて何時からなん?
11. Posted by 御世話になっております。   2017年08月11日 00:09
ミタで発売のコンバースオールスターはどうなんでしょ?
12. Posted by 転売店長^^   2017年08月11日 00:12
>>vansさん

それスリッポンウマいわ。
寝かせ気味にするの覚悟してれば良い値段で売れるはず。
https://hypebeast.com/jp/2017/8/n-hoolywood-vans-slip-on


>>。さん

無いよ。


>>あいつさん

発送でしょ。


>>山の日さん

スルーだよ。


>>aさん

ゴミだよ。
13. Posted by 転売店長^^   2017年08月11日 00:20
>>御世話になっております。さん

ちょっと高い値段付けて回転寿司状態にしてればイケるっぽいね。でも実店舗行って買うほどの儲けは取れないと思うわ。
http://blog.mita-sneakers.co.jp/%E3%80%90%E5%BA%97%E9%A0%AD%E6%8A%BD%E9%81%B8%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%91%8A%E7%9F%A5%E3%80%91-163-24351.html
14. Posted by TKZ   2017年08月11日 00:24
NハリとSOPH(*´д`*)ポワワ
同じビルに入ってるから、買いやすいです(*´д`*)
15. Posted by 転売店長^^   2017年08月11日 00:25
>>vansさん

やっぱウマくないわ。
去年のもウマくなかった。
定価を勘違いしてたわ。すまん^^;
16. Posted by TKZ   2017年08月11日 00:28
>>転売店長^^さん

VansとNハリのスリッポンがウマくないってことですか(*´д`*)?
17. Posted by ああ   2017年08月11日 00:34
vans普通に在庫のこってるな
店舗も多いし、厳しそう
18. Posted by TKZ   2017年08月11日 00:40
>>ああさん

VANSもう売ってるですか(*´д`*)?
19. Posted by バンズ   2017年08月11日 00:44
何かと勘違いしてるんじゃない?w
まだ発売すらしてないのに
20. Posted by 杜王汁   2017年08月11日 00:48
店長まいど!
皆さんどうも!
この連休に東京から仙台へチヨチヨ展の為に行くんだけど
詳しい人いたらお勧めの格安移動手段教えて
夜行バスもお盆で割高になってるなあ・・
21. Posted by ああ   2017年08月11日 01:01
VANS エヌハリやろ?
スタジオズでずっと残ってるよ
22. Posted by TKZ   2017年08月11日 01:04
>> ああさん

ほんとですね(*´д`*)
ロンTも残りまくりですな(´・ω・`)
23. Posted by あぁ   2017年08月11日 01:11
明日のairmax97 ブラックかネイビーどうですか?
24. Posted by 明日の   2017年08月11日 01:49
コンテナって結構並びできるようなものですか?
家から近いから、開店前30分程度の並びなら行きたいんですが!
25. Posted by ↑   2017年08月11日 02:28
転売ナメ郎
26. Posted by コンテナ   2017年08月11日 02:37
なんて、再販だからボラかちょい損だろ。
27. Posted by 転売店長^^   2017年08月11日 02:44
>>TKZさん

そうだよ。VANSがウマくない。


>>杜王汁さん

バスが一番安いでしょ。
後は普通電車乗り継いでw

てか、普通に新幹線で来て後で転売で稼げよ^^


>>あぁさん

ゴミだよ^^


>>明日のさん

sophって普段どうなのかいまいち分かんないんだよね。販売数とか並びどんなもんなのかとか。すまん。


>>コンテナさん

寝かせ気味っていうかそれなりの価格付けてずっと出しておけば大丈夫だと思うよ。

28. Posted by 宇宙ちゃん   2017年08月11日 04:36
みんな〜 東京の宇宙ガラス当たった?
29. Posted by ケニームーア   2017年08月11日 08:31
かなんかのコルテッツってどうです?
30. Posted by TKZ   2017年08月11日 08:42
おはようございます(。・∀・)ノ

とりあえず、コンテナ買ってきます(*´д`*)
自分用とウマウマ用買えたらいいな(*´д`*)ポワワ
31. Posted by ふとし   2017年08月11日 09:21
昨日尼で注文したスイッチ、もう発送されたみたい。
マイニンが次回から予約販売になって9月の発送は
ないみたいだけど、出品のタイミング迷うね。

32. Posted by オオトカゲ   2017年08月11日 09:52
昨日、今日で実店舗販売のスイッチ本体が結構出てるみたい
昨日注文した尼抱き合わせが届く頃には、本体プレ値分がソフトと付属品の損に相殺されてボラッチになっちゃうかなw
33. Posted by TKZ   2017年08月11日 10:05
コンテナというか、soph天神は並び30人くらいです(*´ω`*)
先着順なので、買えるのか不明でーす(・ω・)ノ
34. Posted by こんてな   2017年08月11日 10:32
14にも出るでしょ?

今日様子見てからだね
35. Posted by コンテナ   2017年08月11日 10:34
結構余裕で買えるみたいなんだけど大丈夫ですかね?
36. Posted by オオトカゲ   2017年08月11日 10:51
コンテナ樹海になったらテメー用のおもちゃ箱にすりゃええやんけ
37. Posted by ポンセ   2017年08月11日 10:59
コンテナ再販、数絞るわけないだろ。アパレルメーカーの再販でグッズを絞るメリットないよ。
38. Posted by TKZ   2017年08月11日 11:18
コンテナは、自分用にだけ買いました(*´ω`*)
多分、めちゃ在庫あるみたいで、購入制限無かったでーす(・ω・)ノ
39. Posted by あ   2017年08月11日 11:21
今日のコルテッツ人気らしいじゃん
40. Posted by まんこ   2017年08月11日 13:33
>>38
レポおつ
41. Posted by 山さん   2017年08月11日 14:38
SEIKOマリオコラボみんないかないの?
俺、結構予約しちまったよ
42. Posted by ジェコ   2017年08月11日 14:40
マリオ時計は淀だけ行ったよ。
定価以下だしポイント付くから事故っても、なんとかなるし。
43. Posted by あ   2017年08月11日 14:48
どこで予約できるの?
44. Posted by ニケ   2017年08月11日 14:57
べーぱー、もあてん、97全然儲かんねー
45. Posted by 店長ー   2017年08月11日 15:15
あいつて店頭受け取りのみてなってるけど1000%は発送できないのかな?
あんなでかいの持って帰るの無理だしなー
46. Posted by まりおうぉっち   2017年08月11日 15:45
プレ値必至ですね
もう近所は完売でした
47. Posted by あ   2017年08月11日 16:40
コミケ 叶姉妹のグッズ 高額転売なんて 書いてあったから ヤフオク見たら 一人 邪魔している 負け犬がいるわ
48. Posted by オオトカゲ   2017年08月11日 16:44
あ さん
叶姉妹ってパイオツカイデーの叶姉妹のことですか?
49. Posted by 人造人間   2017年08月11日 18:03
KANOU=SISTERS
50. Posted by 丁髷   2017年08月11日 18:09
kithてPayPal日本住所のままで発送される?
51. Posted by pepe   2017年08月11日 18:12
CONVERSEピグメントだだあまりやん
52. Posted by あ   2017年08月11日 20:15
ただのオールスターが2万とかアホでしょ
53. Posted by あ   2017年08月11日 20:25
てんちょーー
kithとコカコーラなんかいけそうなんない?
54. Posted by 尼   2017年08月11日 20:39
昨日の分1つだけキャンセルきた
クレカ被りなしで、住所もいじってたのに何で判定してんだろ

しかも、その垢で昨日4つ頼んでたけど、キャンセルは1つだけだし

尼プロいませんか?
55. Posted by キス   2017年08月11日 23:02
kith コーラのボトルついてるから日本発送無理だよ オーダー通らない
56. Posted by >>55   2017年08月11日 23:11
どのみちkithはウマくないでしょ
57. Posted by 明日のモアテン   2017年08月11日 23:14
3色のやつって行けそうでしょうか
58. Posted by 転売店長^^   2017年08月11日 23:24
>>コンテナさん

そこそこの値段付けて回転ずし状態にしてればそのうち売れるっしょ。


>>店長ーさん

発送でしょ。
あれ店に置くのも難しいだろうし。
まぁ発送じゃなかったら店の近所で発送手配すりゃいいだけじゃん。


>>丁髷さん

kithで買った事ないから分かんない。
でも単純に考えて英語の住所も登録しとく方が無難だよ。今のうちに登録しておけばいいじゃん。


>>あさん

分かんない。
kithはみんなで突撃するもんじゃないと思うしやりたい人がやればいいじゃん。


>>明日のモアテンさん

明日じゃないよね??
てか、3色モアテンちょっときついっしょ。無理だと思うわ。
59. Posted by TKZ   2017年08月11日 23:25
>>明日のモアテンさん

3色モアテンは、来週ではなかったですかな(´・ω・`)?
海外版は+10Kくらいにはなってるみたいです(*´д`*)
60. Posted by スタンガン   2017年08月11日 23:27
マリオうまいですか?出品の数次第ですかね、、
61. Posted by モアテン   2017年08月11日 23:37
かっこわるいだろ
62. Posted by あ   2017年08月12日 00:00
モアテン店長もこの前ダサいから無理って言ってたよ
ベイパー、モアテンはもうダメだね
63. Posted by うわ   2017年08月12日 00:07
KITH無理だった・・・
64. Posted by TKZ   2017年08月12日 00:08
KITHはお試しで、白の背面BOXとスマイルマークみたいなのを買ってみました(*´д`*)
65. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 00:08
明日のジョジョ引換券はコンビニ支払い選択できるんですか?
クレジット登録しといた方がいいです?

66. Posted by kith   2017年08月12日 00:10
余裕じゃないの?

67. Posted by TKZ   2017年08月12日 00:10
それよりも。。
BILLY'sオンラインのAdidasのEQT CUSHION ADVが一瞬でSOLDOUTになってて、びびってしもたです(´・ω・`)
ほんとに入荷してたのかな?
68. Posted by いや   2017年08月12日 00:12
KITHのBOXLOGOは早かったよ。
69. Posted by a   2017年08月12日 00:15
kith いっつもcomplete order buttonをクリックするとdeclineで弾かれる
70. Posted by なんかさ   2017年08月12日 00:18
kithのキャプチャ画像切り替わるの早くないか?
71. Posted by あ   2017年08月12日 00:25
あえて言わなかったけどコカコーラkith日本では樹海だよw
ロゴ丼好きの日本でクラシックロゴTがプチブレイクしただけで
アパレル全般がイケるわけじゃない
72. Posted by a   2017年08月12日 00:27
コカコーラの服着てたら、なんやあいつって思われるから?
73. Posted by ア   2017年08月12日 00:31
赤のロゴ丼チェリーフーディーが欲しいねん。
74. Posted by キス   2017年08月12日 00:39
かえたけど最近ラクマ届く前に出すと朝消されるのがだるいんだよなぁ。。
75. Posted by ねじ   2017年08月12日 00:41
3色モアテンは18日になったみたいだし土曜日はなにもなさそうですね

土曜日にstussy fragmentの藤原ヒロシ大先生のライブTシャツが出るみたいだけど、これは転売は無理ですよね
76. Posted by KITH   2017年08月12日 00:42
複数じゃなかったらどれも楽勝。在庫多すぎ
77. Posted by 転売店長^^   2017年08月12日 00:53
>>スタンガンさん

どうなんだろね。分かんないわ。
とりあえずもう予約出来ないんだし考えてもしょうがないじゃん。


>>スタンガソさん

特に注意書きないからカード限定じゃないと思うよ。


>>ねじさん

stussy無理だね。
78. Posted by ふぁー   2017年08月12日 01:11
再販するXlargeの魔人ブウteeどうだと思いますか?
79. Posted by 福生59   2017年08月12日 01:20
ふぁーさん
可愛いと思います。
80. Posted by 転売店長^^   2017年08月12日 01:39
>>ふぁーさん

可愛いと思います。

てか無理っしょ。
81. Posted by TKZ   2017年08月12日 01:39
>>ふぁーさん

これ、めちゃかわいいですね(*´д`*)ポワワ
+3k前後なのですな(*´д`*)

個人的には欲しいでーす(。・∀・)ノ
82. Posted by 今日   2017年08月12日 07:16
ヨドバシ店舗販売あるのかな?>switch
83. Posted by よし   2017年08月12日 09:06
1991足限定のEQT買えた!
84. Posted by 上   2017年08月12日 09:12
1991足限定のEQT 
まだ残ってるじゃん

海外はかなり人気あるみたいだけど
国内だと微妙じゃね?
85. Posted by EQT   2017年08月12日 09:23
billysとmitaで瞬殺だったから激戦だと思ったらundは楽勝だったね
数少ないし海外では人気だからワンチャンあるかも
86. Posted by あ   2017年08月12日 09:26
ヨドバシ 朝一 あるみたい
87. Posted by TKZ   2017年08月12日 09:38
>> EQTさん

UNDで買えました(*´д`*)ポワワ
よかたよかたです!
88. Posted by サイズ   2017年08月12日 09:40
みんな何サイズ買ったんですか?
89. Posted by TKZ   2017年08月12日 09:54
27と28です(。・∀・)ノ
90. Posted by あ   2017年08月12日 09:58
ニンテンドー スイッチ 来週は お盆で 入荷が ないそうだよ 全店舗 焦って 安売りしなくても 大丈夫 今週の入荷 少ないし うまうま
91. Posted by TKZ   2017年08月12日 10:05
JOJO楽勝過ぎて、心配になるですな(´・ω・`)
92. Posted by あ   2017年08月12日 10:08
ジョジョなかなかつながらないねえ
93. Posted by ははは   2017年08月12日 10:08
ジョジョ売り切れたわ
94. Posted by ジョジョ   2017年08月12日 10:09
最悪支払わないでおこうと思ったけど数の割には早く売り切れたね。
95. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 10:09
ロッピーはくそ余裕。
Webは無理
96. Posted by jojo   2017年08月12日 10:10
糞余裕じゃん。

店頭で10枚買ったわ。
97. Posted by EQT   2017年08月12日 10:12
atmosでおかわりしようと思ったら手動じゃ無理だった
98. Posted by 猿   2017年08月12日 10:14
ヨドバシに拘束されたおかげで4枚><
99. Posted by ATMOS   2017年08月12日 10:14
ATMOS瞬殺だったから、無理でしょ
100. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 10:15
96>>
1人2枚だよ。
101. Posted by ※100   2017年08月12日 10:21
店頭でループだわ^^

ニワカは寝てろ
102. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 10:22
ひどい。

ネット復活してて余裕だよ。
103. Posted by ははは   2017年08月12日 10:37
ジョジョ2枚拾えたわ
104. Posted by EQT   2017年08月12日 10:38
出品少ないですね
105. Posted by eqt   2017年08月12日 10:42
eqtは中国で売りますよ俺
106. Posted by eqt   2017年08月12日 10:44
何足いった?
107. Posted by え   2017年08月12日 11:17
jojoのやつってチケットに自分の名前と電話番号載るの?
108. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 11:50
チケットにはなにも載りませんよ
109. Posted by a   2017年08月12日 12:02
1991足限定のEQTは、レンタルのボーリングシューズみたいだったからやめておいた
110. Posted by え   2017年08月12日 12:16
>>108

まじですか。

あろがとうございます。
111. Posted by eqt   2017年08月12日 12:17
むしろなぜいった奴がいんだ...
112. Posted by TKZ   2017年08月12日 12:19
FCRBコンテナは、今日も普通に買えました(*´ω`*)
113. Posted by オオトカゲ   2017年08月12日 12:19
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
ところで、小売業の2,8の法則はご存知でしょうか。
寒すぎる、暑すぎるで客足が少なくなる時期らしいです。
それゆえ店舗にウマウマな商材が落ちていたりします。
すき家で麦とろ牛丼食べて頑張りましょう。
ところで皆んなも今月の最終日曜日はコストコいくっしょ?
114. Posted by eqt   2017年08月12日 12:22
eqtは中国では人気ですよ、お前たち何がわかるの?にわか
115. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 12:26
オオトカゲさん
コストコなんかあるの?
116. Posted by トカゲの尻尾切り   2017年08月12日 13:04
2.8の法則って昔といま違うっしょ

117. Posted by あ   2017年08月12日 13:15
>eqt
おおう、がんばれよ...
118. Posted by ヨドって   2017年08月12日 13:34
一度店舗で購入したときヨドのクレカ使っていて2回目もヨドのクレカで購入して大丈夫なのかな?
ポイント付与もあるから。
119. Posted by ↑   2017年08月12日 13:34
あ、スイッチ購入の話です。
120. Posted by TKZ   2017年08月12日 14:13
明日は何もないですかな(*´д`*)?
121. Posted by あ   2017年08月12日 14:46
ロフトペン以降何も買えてない・・何かない??
122. Posted by い   2017年08月12日 15:44
またロフトペン買おう
123. Posted by アンディ   2017年08月12日 16:46
お盆なのに
発送してくれるね
124. Posted by 坂本一生   2017年08月12日 16:46
「新宿の坂本一生」と申します。 素晴らしい記事 なので、また見たいと思います。 更新楽しみにしてます。
125. Posted by オオトカゲ   2017年08月12日 17:08
スタンガソ さん
コストコは決算月の最終日で処分品が多数あります。
家電というよりは日用品にウマウマあり。
ヤフオクと言うより、尼で売るかフリマアプリで売るかです。

それでは前橋花火大会に行ってきます。
126. Posted by あ   2017年08月12日 18:44
やはり クソバシ 店舗でも 入荷しているのにも 関わらず 時間差で 販売しやがって 17時に 運送屋が 配送するはずないだろ クソバシ しねや
127. Posted by オオトカゲ   2017年08月12日 19:00
SFCも盆明けに始動しますかね。
僕みたいな小学生時代に流行ったリアル世代には
・エフゼロ
・超魔界村
・ワギャンランド
・アクトレイザー
とか鉄板でしたが、残念ですね。
ミニファミコンにも高橋名人の冒険島やバンベリングベイが入って無い時点で察しでしたが。

ではまた
128. Posted by スタンガソ   2017年08月12日 19:33
switch+マリカーの予約分発送連絡きたね。
23〜26到着だったのに早い。
カトーレックは転送できないんかな?
129. Posted by 店長いつもありがとう   2017年08月12日 20:33
これモアテン三色見事に滑ってるね、いつでも2万5千円くらいで買えるならそれ以上は上がらないってことじゃん。
130. Posted by 上原多香子   2017年08月12日 22:15
今日は何もネタが無い。
最低一日500円以上金になるモノが欲しいのに。
131. Posted by ははは   2017年08月12日 22:29
500円でいいなら空きカン拾うか
自販機のつり銭忘れ探せばええ。
132. Posted by 上原多香子   2017年08月12日 22:37
それむちゃんこ労力使うがー労力使わずに500円以上だわ!
133. Posted by オオトカゲ   2017年08月12日 22:50
500円でいいなら、販路と回転効率の概念が確立されてるのであれば、その辺の量販店まわれば簡単にあるだろw

4日前位か、伊豆に旅行行ってついでのメガドンキで10点位 利益700円の物仕入れたけどもう全部売れたよw
利益率180パー
134. Posted by 上原多香子   2017年08月12日 22:55
>>オオトカゲ

もしかしてプロか?転売のプロとちゃうけ?
135. Posted by 500yen   2017年08月12日 23:00
毎日500円 x30 

15000円 

しょぼい

136. Posted by オオトカゲ   2017年08月12日 23:01
いやいやw

普通にあるよw
せどりツール使って買い物ついでに探せばええやん。
このまえも量販店で6kで売ってた電化製品、あらお安いわねで買ってヤフオク13kフィニッシュや。

相場は先物から入ってる奴は強い。
似てる感じとして、せどりから入ってる奴は強いかも知れんな。
137. Posted by 上原多香子   2017年08月12日 23:17
500円×〇〇とかっていうけど、別に500円違ってもいいですわー10万でも1オクでも。

オオトカゲさん、やっぱりあんたプロやな。
138. Posted by スイッチ   2017年08月13日 00:47
この週末は先週みたいな実店舗で数百台規模入荷はなかったみたいですね。
実際、身近の店舗いくつか回ったけどどこもなかったし
尼で復活あった以外はほとんどネットで復活ないし、
マイニンも次回出荷が10月って事はまだまだスイッチ行けそうかな?
尼の相場も4万半位を維持し続けてるし
139. Posted by また   2017年08月13日 00:58
店長が好きそうなパクリ案件出てるぞ!
140. Posted by 誰か   2017年08月13日 01:00
ウマウマ教えて下さい
141. Posted by ー   2017年08月14日 12:09
余裕だったね
142. Posted by コンテナ   2017年08月14日 12:13
クレカの入力手打ちでしても余裕だった
143. Posted by 転売店長^^   2017年08月14日 12:40
コンテナ忘れてたわ^^;
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星